私が見たいTV

テレビ番組(ドラマやアニメやお笑いetc...)の紹介


              スポンサーサイト

【 編集 】






              Youkuの動画が再生出来ない時は その2 《最近有効な串が無い模様》

【 編集 】





下の画像のように「The clip has been blocked in your region.」と表示されて動画が見れない場合、その動画を「Youku player」を使わずに、しかも以前のようにPlaylistをそのままで見れる方法について説明します。
画像1
実はこの表示は動画が削除された訳ではなく、著作権を守る為に?日本の番組には日本からのアクセスでは見れないようにYouku側が設定している状態を表しています。ということは、中国等のプロキシを使うことで見れてしまうのです^^。そこで「Internet Explorer 6」を使用して設定のしかたを説明します。


まずは「コントロールパネル」を開いて、そこから「インターネットオプション」を選択し、「接続」タブをクリックします。
IE画像

そして「LANの設定」をクリックすると、以下のような画面が出るので、プロキシサーバーにチェックを入れます。
LAN1画像

次はこの空欄に入れるアドレスを探しに行きます。「CyberSyndrome」へ行って、このサイトの「Country Code」をクリック。そうするとたくさんの国名が出てくると思うので、その中の「CN 中国 China」の
をクリックしましょう。そうすると、下の画像のようなリストがでてきます。
IP画像

どれでもいいんですが、このリストの中の「:」よりも左側の数字をコピーして、先ほどのアドレスの欄に貼り付け、右側の数字をポートの欄に貼り付けます。(どれを選ぶかによって接続出来なかったり、接続スピードが遅かったりしますのでいろいろためしてください。)
LAN2画像
これで「OK」を押せば完了です。「Youku」の動画を思う存分再生して下さい。
※ただし、この状態だと接続スピードが常に遅い状態になってしまうので、「Youku」を見ない時は「LANの設定」でプロキシサーバーのチェックをはずしておく事をお薦めします。 尚、くれぐれも悪用禁止という事で自己責任でお願い致しますm(__)m。ちなみに私は 「一発プロキシ設定」 を使って名前のとうりファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!で切り替えしてます。マジ(゚д゚)ウマ-

tag :

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re

有効な串が見つからない!!
翻訳もしてあるし
串さすよりこっちのほうが簡単
http://www.nicovide.jp/
firefoxのほうがサクサク見れます

Re

このブログに書いてあるとうりにやっても、
なぜかYoukuの動画がみれません。
何か注意点とか、ありませんか?

Re

すいません><放置しっぱなしでしたm(__)m
私も見れないのがいくつかあったり、見れても鯖が・・・だったりとしてるようなので、すべてのリンクを貼りなおしたり、追加したりやり直します(T_T)
今月中にはと考えてますので、来月からまた宜しくです^^
それまでしばしお待ちを^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんコメントどもです^^

皆さんの質問の件ですが、私も困ってます (TT)
方法は幾つか有るのですが、根本的に見れるようになっても、コマ送りのようになってしまい、うまく再生出来ないことが多く(時間帯にもよりますが・・・)苦労の甲斐が無かったです><
恐らく回覧している人が多すぎてそうなるのだと思いますが、それを改善するには、Youkuさんに頑張ってもらうかw、一度ダウンロードしてから見ないと・・・などとめんどいのでやめました。
そこで、最近はパンドラTVのプレイリストに変更しました。HDにも対応(ちょっと重いけどw)していて画質は比較にならないし、Youkuにしか無い物でも、DLしてUPしてる人がいるようで、すぐにみれたりします。Youkuにこだわりが無ければ「解決」ということで\(^o^)/わ~ぃ。
プロフィール

Yam

作ってる人→Yam
いらっしゃいませ!

応援とコメント宜しくです。
m(__)m

ボタンの使い方は←ココ
localhost:8080


現在の閲覧者数:
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
今観れる番組一覧
翻訳
お天気情報

Google

powered by Google
amazon

五十音検索

ソ



番組以外
現在放送中の番組

番組検索
<< 全タイトルを表示 >>
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが使えない場合はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地図
浜松駅
RSSフィード
楽天商品ランキング

